

ARとSR より難しいのはどちら?

結論から言うと

間違いなくARです

そもそも・・・

日本SAではマウス加速問題がずっと残ってるから、加速の微妙な感覚を覚えてモノにするには相応のプレイ時間が必要なわけで

ことSAに限っては練習時間=実力に相当すると言っても過言ではないだろうなと予想できるわけです

(事実、QuakeLive等をマウス加速無しの状態でプレイしてからSAに入ると、AIMする際の感覚が違うことが感じ取れます)

最近AIM良い人SAに増えたなーなんて感じるのはそのせいかもしれませんね


つまり


毎日やらずにSA久々WWWWWWWWWWWWって人は、大人しくSR持って後ろ下がるか反動の小さい使いやすい武器を使うか

この二択なわけです

っべーSAこんな難しかったっけ?っていう人は試してみたら割と良いスコア取れるかもしれませんよ

お試しあれ

続きを読む

iMacを使ってのSA

今日試してみたよ!

iMac(Late2011)
Core-i5 2400S (SandyBridge)
4GBMEM
RADEON HD6750M


とまぁなかなかなスペック

SAプレイ時に懸念される事項は以下3つ

・アスペクト比維持ができるかどうか(僕は本来維持設定せずワイドスクリーンでやってたんで今回初めてやってみた)
・リフレッシュレートが75以上キチンと出るか
・フレームレートが83,80or77で安定するか

この3つ

1つ目 iMacでフルスクリーンソフトを起動するとハードウェア側で自動的にアス比維持をしてくれるみたい
正直初めてやったから敵細長くてきもかった

2つ目 75で安定みたい 60でずっとやってたんでぬるっとして目が疲れた 酔った 慣れたらARがバシバシ当たりそうな感じだった

3つ目 今回のPCスペックでは全設定ON,最高の状態で解像度1280x1024の状態で83維持 流石sandyやん


あと驚いたのが、800x600から解像度変更をした時に画面が数秒暗転する現象

あれが無くなった

IPS液晶恐るべし



プレイ内容についてはあんまり触れてほしくないような感じですまる^^;

動画は撮れないんであれだけど、またちょくちょくSSのせれるようになったらいいね!



結論:新発売のiMac、割と買いかもしれない

最近のずきゅ→ん

Sox`HakaSeが誤BANによって消失

ずきゅ→んが運営できなくなる

事実上のクランメルトスルー


というわけで、最近では



どらごんろ→ど



って名前のクランでやってるよ

正直言って過去の実力()だから、普通に豚クランだよ

勝率もうん・・・っていう感じだから




だからあんまり強くないクランの人達、僕らと勝負してください

これが重要事項です


40前後で釣る→(^q^)あうあうあうあwwwwwwwww当ててこないからラクじゃんwwwwwwwwwwwwわうwwwwwwwwwwwwwwww

50前後で釣る→(^q^)あうっwwwwwwwwwwwwww5-10とか6-10ラウンド差で勝てるですますwwwwwwwwwwwwwww












無制限で釣る→( ゜q゜ )おごっwwwwwwwwwwwビュクwwwwwwwwwwwビュルビュルwwwwwwwwwwwwwwwww


無制限だと勝てません

今日に限っては僕が全く当てませんでした

暑いのをどうにかしてください 死んでしまいます

続きを読む

プロフィール

ELDER

Author:ELDER
[FPS]
SA:ELDER... 点3つ!
CS:ELDER_YK
[RTS]
HoN:ELDER` 現在clan[ZQN]所属

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
SA FragMovie
Senth frag movie
M&C frag movie yome* frag movie CaTAlisT frag movie Senth 2nd Frag Movie
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
