

今回は適当に翻訳

項目分け 適当に書いて次書く記事でEmeraldWarden考察しまんぼう

Heroes of Newerth Newsletter Vol.10

--------------------------------

1.シルバーコインの配布について

既に手元に届いていますが、S2Gamesが2000シルバーコインの配布を決定・実行してます
これに合わせて6月終わりまで全アイテムの無料開放が行われていました
7月に入ってしまったので現在は有効ではありません

2000コインの配布についての真相
5月17日から6月9日までのプレイデータすべての消失

アイテムのシルバーコインを用いての購入履歴消失
により、配布決定に至る
サーバーレスポンスとリコネクション この2つの不具合によって起こったエラーらしいです
*7月3日現在では症状は解消されてます


2.HoN 50万有料アカウント達成
6月19日現在で50万の有料アカウント登録を確認したらしいです
新たなプレイヤーの挑戦を待ってるぜ!って言ってるんでどんどん新規さんを呼び込みましょう:D



3.Emerald Wardenの追加
追加です
アタックレンジは600でスキルを見る限りNuker/SemiCarryみたいな感じになりそうです
何回かプレイしてまとめます
↓ちなみにこいつのSpotlight動画がこれです
Emerald Warden Hero Spotlight Movie by S2Games

予想と違い余裕のRangeHeroでした 悲しい



4.GeForceカードを使っていると発生するブラックスクリーン化現象の解消
題名の通りです
画面真っ暗じゃんwwwwwwwwって言ってた人はもう既に解消されてると思います



5.BlackSmithのAltアバター追加
レプリコーンブラックスミス(Leprechaun Blacksmith)らしいです
某掲示板でうちぶらっくすみすのあばたーすきWかわいいW の人がまた湧いてます




6.Courierのアバターに新規アバターが追加
Sneak Peakアバター追加です
ネズミかな?




7.GarenaHoN始動
 P I N O Y 歓 喜 ! ! ! ! ! !
世界大会枠にGarena枠があるとかないとか
どうなんでしょうね気になります




8.Clan Epzylon Spotlight
簡単に言うと新規さんいらっしゃいクランです
初めてで英語ちょっとでもできるって人ならここに入って外国人とHoNに慣れるのもありです
色々教えてくれたりするらしいですよ
↓公式Webサイト
Epzylon web site




9.Tt eSPORTSが$1500の賞金をかけたHoNの大会を主催してるみたいです
北アメリカのチームのみなんで日本には関係ないみたいですね 残念です
恐らくHoncastで大会模様の実況があるので楽しみです




10.Fnatic.MSIがDreamHack Summer 2011で優勝!
NOVAが男前でした
MSIvsReaの動画がHoncastに上がってるので興味があれば是非見ましょう

Honcast Dreamhack大会動画


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ELDER

Author:ELDER
[FPS]
SA:ELDER... 点3つ!
CS:ELDER_YK
[RTS]
HoN:ELDER` 現在clan[ZQN]所属

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
SA FragMovie
Senth frag movie
M&C frag movie yome* frag movie CaTAlisT frag movie Senth 2nd Frag Movie
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
