

簡単な奴からゆっくり翻訳開始 New Hero Teaser-Emerald Warden-

New Hero Teaser - Emerald Warden Coming this Friday!

本文超訳


4本の足を持ち、2つの爪を使い攻撃する
そう、私が事前に予告していたものと見てほぼ間違いはないだろう
名前をEmerald Wardenと言う
おそらく彼はペット(wild soulのboobooに似たようなもの?)を連れている・・・かも?

次のHEROにはMasterofArmsを指名したいところである



MasterofArmsは、恐らく Master of Arms で切るんだろうね

爪で攻撃っていうところから、Melee枠なのかな?

画像から見て左上に鳥が飛んでるからこいつが例のペットと見て間違いないでしょ

鳥の効果が謎すぎるけど、それは今週金曜日までにSpotlight MovieがHoncastから出るだろうと予想


EmeraldってだけにLegion Melee枠に入ると、うわぁlegion2人もペット連れてるぅ・・・になって面白いかもね!
続報を待て状態

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ELDER

Author:ELDER
[FPS]
SA:ELDER... 点3つ!
CS:ELDER_YK
[RTS]
HoN:ELDER` 現在clan[ZQN]所属

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
SA FragMovie
Senth frag movie
M&C frag movie yome* frag movie CaTAlisT frag movie Senth 2nd Frag Movie
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
