

iMacを使ってのSA

今日試してみたよ!

iMac(Late2011)
Core-i5 2400S (SandyBridge)
4GBMEM
RADEON HD6750M


とまぁなかなかなスペック

SAプレイ時に懸念される事項は以下3つ

・アスペクト比維持ができるかどうか(僕は本来維持設定せずワイドスクリーンでやってたんで今回初めてやってみた)
・リフレッシュレートが75以上キチンと出るか
・フレームレートが83,80or77で安定するか

この3つ

1つ目 iMacでフルスクリーンソフトを起動するとハードウェア側で自動的にアス比維持をしてくれるみたい
正直初めてやったから敵細長くてきもかった

2つ目 75で安定みたい 60でずっとやってたんでぬるっとして目が疲れた 酔った 慣れたらARがバシバシ当たりそうな感じだった

3つ目 今回のPCスペックでは全設定ON,最高の状態で解像度1280x1024の状態で83維持 流石sandyやん


あと驚いたのが、800x600から解像度変更をした時に画面が数秒暗転する現象

あれが無くなった

IPS液晶恐るべし



プレイ内容についてはあんまり触れてほしくないような感じですまる^^;

動画は撮れないんであれだけど、またちょくちょくSSのせれるようになったらいいね!



結論:新発売のiMac、割と買いかもしれない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ELDER

Author:ELDER
[FPS]
SA:ELDER... 点3つ!
CS:ELDER_YK
[RTS]
HoN:ELDER` 現在clan[ZQN]所属

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
SA FragMovie
Senth frag movie
M&C frag movie yome* frag movie CaTAlisT frag movie Senth 2nd Frag Movie
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
