

Parasiteについての考察

2nd skillによるJungling

それに伴うsolo lane作成を目論める

が、しかしここで問題発生



そこまで森でXPMとGPMが稼げない!!



全くアイテム無しでpractice行ってみたけど、大体GPMは250で頭打ち

XPMも御世辞にもいい値とは言えない


ので

僕なりの結論としては




1-3-1-3-1-u-1-3-3-s-u-s-s-s-s-u-s-s-s-s-s-2-2-2-2


このスキル振りでlaneに張り付くのがFAだと思う

1stとultの特性を活かして、通常攻撃に付加価値を付けるかCodexでNukeしまくるのが一番効率良いと思う

なにせstunがまともに無いところが辛いが、対面によってはmidに行く方がラクチンかもしれない



つまり




P a r a s i t e さ ん 微 妙 っ す わ




最近の流行りを見るとALUNAさんが大人気!


I

AM


ALUNA!!



一概には言えないからアレだけど、味方と協力して「あれ?これいけんじゃね?」ってんならlvl2の時点で3rdの代わりに2ndを一回だけ取るといけるかも?

何にせよ微妙なHEROである

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ELDER

Author:ELDER
[FPS]
SA:ELDER... 点3つ!
CS:ELDER_YK
[RTS]
HoN:ELDER` 現在clan[ZQN]所属

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
SA FragMovie
Senth frag movie
M&C frag movie yome* frag movie CaTAlisT frag movie Senth 2nd Frag Movie
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
