

簡単な奴からゆっくり翻訳開始 New Hero Teaser-Emerald Warden-

New Hero Teaser - Emerald Warden Coming this Friday!

本文超訳


4本の足を持ち、2つの爪を使い攻撃する
そう、私が事前に予告していたものと見てほぼ間違いはないだろう
名前をEmerald Wardenと言う
おそらく彼はペット(wild soulのboobooに似たようなもの?)を連れている・・・かも?

次のHEROにはMasterofArmsを指名したいところである



MasterofArmsは、恐らく Master of Arms で切るんだろうね

爪で攻撃っていうところから、Melee枠なのかな?

画像から見て左上に鳥が飛んでるからこいつが例のペットと見て間違いないでしょ

鳥の効果が謎すぎるけど、それは今週金曜日までにSpotlight MovieがHoncastから出るだろうと予想


EmeraldってだけにLegion Melee枠に入ると、うわぁlegion2人もペット連れてるぅ・・・になって面白いかもね!
続報を待て状態

どうせなんでプロフィール変更しときました

もろもろみんなが書いているであろうことを書いておいた

それだけ!!

iMacを使ってのSA

今日試してみたよ!

iMac(Late2011)
Core-i5 2400S (SandyBridge)
4GBMEM
RADEON HD6750M


とまぁなかなかなスペック

SAプレイ時に懸念される事項は以下3つ

・アスペクト比維持ができるかどうか(僕は本来維持設定せずワイドスクリーンでやってたんで今回初めてやってみた)
・リフレッシュレートが75以上キチンと出るか
・フレームレートが83,80or77で安定するか

この3つ

1つ目 iMacでフルスクリーンソフトを起動するとハードウェア側で自動的にアス比維持をしてくれるみたい
正直初めてやったから敵細長くてきもかった

2つ目 75で安定みたい 60でずっとやってたんでぬるっとして目が疲れた 酔った 慣れたらARがバシバシ当たりそうな感じだった

3つ目 今回のPCスペックでは全設定ON,最高の状態で解像度1280x1024の状態で83維持 流石sandyやん


あと驚いたのが、800x600から解像度変更をした時に画面が数秒暗転する現象

あれが無くなった

IPS液晶恐るべし



プレイ内容についてはあんまり触れてほしくないような感じですまる^^;

動画は撮れないんであれだけど、またちょくちょくSSのせれるようになったらいいね!



結論:新発売のiMac、割と買いかもしれない

HoN Most Played Heroes

Pharaoh

Wretched Hag

Behemoth

Soul Stealer

Bombardier



上から順に1st,2nd・・・どぇす


pharaohさんは万能戦士として主にFreshproに愛用されてるHERO

stun 拘束 なんでもござれ


Hagさん 飛んでNukeして逃げておわり

FUCK KSにもなれるしなにこいつ強いにもなれる


Beheさんは主に5人でやる時によく使うHERO

このHEROであんまりコケた記憶がないくらい安定したSupport/Initiator


SSさん PK→グオオオオッォオォォ→敵は死ぬ スイーツ()

Nuke強すぎだけどmidでコケると盛り返しが難しいから最近使ってない


Bombさん ULTのアラララララララ!が強すぎて生きるのが辛い

割と万能戦士 即効性のstunが無いことくらいしか欠点がない





そして最近のお気に入りがNomad

2ndの追尾攻撃+3rdの威力がケタ違いに強い

ULTと合わせてキチッと使えるようになったらかなり強いんじゃないかなぁと一考

彼は楽しいHEROです



いずれはFluxかParasiteであるてぃめっとぬーくをやってみたい

近々の予定

7月1日からはHoN Blog by S2 および HoN公式Forumの翻訳の開始

Blogについては全記事

Forumについてはめぼしい記事を見つけたら翻訳しよっかなって考えてまうす

あとは時々UPされるHoncastの記事

この3つは確実に翻訳作業してこうって感じですね



SAについてはちょこっと声かけられてるクランをぽつぽつ潰していくつもり

本命はExtraのクランだけど作らない可能性の方が高いからあうあうあ


CSは・・・はい 練習しましょう 練習します





HoNについては以前気が向いたら配信してたからなぁ

それもタイミング次第でやってみたいかな!

こんな感じでうs

最近のずきゅ→ん

Sox`HakaSeが誤BANによって消失

ずきゅ→んが運営できなくなる

事実上のクランメルトスルー


というわけで、最近では



どらごんろ→ど



って名前のクランでやってるよ

正直言って過去の実力()だから、普通に豚クランだよ

勝率もうん・・・っていう感じだから




だからあんまり強くないクランの人達、僕らと勝負してください

これが重要事項です


40前後で釣る→(^q^)あうあうあうあwwwwwwwww当ててこないからラクじゃんwwwwwwwwwwwwわうwwwwwwwwwwwwwwww

50前後で釣る→(^q^)あうっwwwwwwwwwwwwww5-10とか6-10ラウンド差で勝てるですますwwwwwwwwwwwwwww












無制限で釣る→( ゜q゜ )おごっwwwwwwwwwwwビュクwwwwwwwwwwwビュルビュルwwwwwwwwwwwwwwwww


無制限だと勝てません

今日に限っては僕が全く当てませんでした

暑いのをどうにかしてください 死んでしまいます

続きを読む

Parasiteについての考察

2nd skillによるJungling

それに伴うsolo lane作成を目論める

が、しかしここで問題発生



そこまで森でXPMとGPMが稼げない!!



全くアイテム無しでpractice行ってみたけど、大体GPMは250で頭打ち

XPMも御世辞にもいい値とは言えない


ので

僕なりの結論としては




1-3-1-3-1-u-1-3-3-s-u-s-s-s-s-u-s-s-s-s-s-2-2-2-2


このスキル振りでlaneに張り付くのがFAだと思う

1stとultの特性を活かして、通常攻撃に付加価値を付けるかCodexでNukeしまくるのが一番効率良いと思う

なにせstunがまともに無いところが辛いが、対面によってはmidに行く方がラクチンかもしれない



つまり




P a r a s i t e さ ん 微 妙 っ す わ




最近の流行りを見るとALUNAさんが大人気!


I

AM


ALUNA!!

続きを読む

おいす

SAとかCSのこともそうだけど、とりあえず目先HoNの翻訳した内容とか今後書いていきまっせー

もちろんFPSの話題もするよ!多分!


mixiじゃなくてBlogにしようと思った理由は特に無し!

全くの赤の他人に意見貰える可能性があるのはBlogだから、もしかしたらそう思ったのかもね!

そんなわけっすわ あうあ




ところでせんすはぶろぐ見てたん?_?
プロフィール

ELDER

Author:ELDER
[FPS]
SA:ELDER... 点3つ!
CS:ELDER_YK
[RTS]
HoN:ELDER` 現在clan[ZQN]所属

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
SA FragMovie
Senth frag movie
M&C frag movie yome* frag movie CaTAlisT frag movie Senth 2nd Frag Movie
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
