

現在のHoN鯖不調の原因についての言及

どうやらDDoSアタック

(密入国曰く どどすあたっく)

をまたしても受けてるらしいです

正直どこまで本当でどこから嘘なのかもはやわかりません

DDoS攻撃されすぎじゃないですか?

どこぞの半島の人間がF5攻撃してるなら納得しそうで怖いなんてことはごにょごにょ

とりあえず今直そうと頑張ってるからまじ勘弁なっていうのが公式発表です

昨日やったらラグひどかったんで壁パンチしそうになりました

治るまでは控えるのが頭いい選択かもしれませんね

HON 3.0 Coming Soon!!

HON 3.0 Coming Soon!!

ちゅうわけでHoN3.0プレスリリースが近いらしいですね

以下超訳

-----
Heroes of Newerth バージョン3.0は、現在デベロッパー向け公開をすでに行っています:)。

私([S2]Maliken)は今後実装される内容・3.0が実装される日については、今はまだ言わないでおきましょう。

しかしすでに十分といえるほどの完成度には到達しています!

また10月は面白く、そして興奮できる月です。

私たちは10月をHoNプレイヤーの挑戦とプレイヤーへの感謝の月と呼ぼうと思います。


HoN3.0パッチはプレイヤーの皆さんによりプレイするモチベーションを希望的に与え、より楽しくプレイ時間を過ごせ、そしてまた私たちの感謝の気持ちをすべてのHoNファンの皆さんに与えられることでしょう。


---終


つまり期待して待っとけよクズども!ってことですね:D

3.0でどう変わるのか割と楽しみです

またロビーのUIが変更されたりするんでしょうか?

HoN Most Played Heroes

Pharaoh

Wretched Hag

Behemoth

Soul Stealer

Bombardier



上から順に1st,2nd・・・どぇす


pharaohさんは万能戦士として主にFreshproに愛用されてるHERO

stun 拘束 なんでもござれ


Hagさん 飛んでNukeして逃げておわり

FUCK KSにもなれるしなにこいつ強いにもなれる


Beheさんは主に5人でやる時によく使うHERO

このHEROであんまりコケた記憶がないくらい安定したSupport/Initiator


SSさん PK→グオオオオッォオォォ→敵は死ぬ スイーツ()

Nuke強すぎだけどmidでコケると盛り返しが難しいから最近使ってない


Bombさん ULTのアラララララララ!が強すぎて生きるのが辛い

割と万能戦士 即効性のstunが無いことくらいしか欠点がない





そして最近のお気に入りがNomad

2ndの追尾攻撃+3rdの威力がケタ違いに強い

ULTと合わせてキチッと使えるようになったらかなり強いんじゃないかなぁと一考

彼は楽しいHEROです



いずれはFluxかParasiteであるてぃめっとぬーくをやってみたい

Parasiteについての考察

2nd skillによるJungling

それに伴うsolo lane作成を目論める

が、しかしここで問題発生



そこまで森でXPMとGPMが稼げない!!



全くアイテム無しでpractice行ってみたけど、大体GPMは250で頭打ち

XPMも御世辞にもいい値とは言えない


ので

僕なりの結論としては




1-3-1-3-1-u-1-3-3-s-u-s-s-s-s-u-s-s-s-s-s-2-2-2-2


このスキル振りでlaneに張り付くのがFAだと思う

1stとultの特性を活かして、通常攻撃に付加価値を付けるかCodexでNukeしまくるのが一番効率良いと思う

なにせstunがまともに無いところが辛いが、対面によってはmidに行く方がラクチンかもしれない



つまり




P a r a s i t e さ ん 微 妙 っ す わ




最近の流行りを見るとALUNAさんが大人気!


I

AM


ALUNA!!

続きを読む

プロフィール

ELDER

Author:ELDER
[FPS]
SA:ELDER... 点3つ!
CS:ELDER_YK
[RTS]
HoN:ELDER` 現在clan[ZQN]所属

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
SA FragMovie
Senth frag movie
M&C frag movie yome* frag movie CaTAlisT frag movie Senth 2nd Frag Movie
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
