

about me

[RTS]
HoN:[ZQN]ELDER`
MMR1670~をうろうろしてます
MMでよくギャグプレイやったり外人と笑いあったりしてます


[FPS]
SA:ELDER...
あうあしてます

contact
IRC friendserver
#ELDER
Twitter
ELDER_YK

hf:D

続きを読む


あ、ども

めでぃっくどうたら騒動の後残った3人は、現在目下暗躍中といった所であります

また記事書くです

設定いろいろ変更

1つ目:TOPのmixiコンタクト欄はわしが消した

2つ目:SA解像度はわしが変えた

3つ目:SAセンシティビティはわしが変えた

4つ目:SAクロスヘアはわしが変えた













5つ目:AIMはわsおごぉwwwwwwwwwwwwwww^q^;wwwwwwwwwwwwwwwww

おごっ^q^;

固定どうたらなってんのはぷっつり話が途切れたんで話題に出すのを戸惑ってる

これをみたそらかすろーうぃん声かけて^ー^ー^;


という感じ


ずきゅーんがCWやってるから最近はそっちに

AR3日持ったらどんどん当たるようになってて感動した

HoNやる人も減ってきてるしSAも野良ちょくちょくやろうか悩む

faceプロの動向により変わる・・・かも?

CTL Winter発表ですね

正直あの後固定どうたらの会話は一切していません笑えません

もういいやって思ってるんでしょうね僕もそう思ってます

いい加減に幕引きしちゃうといい加減に終わる典型です

どう終結するのか怖いです おわり
プロフィール

ELDER

Author:ELDER
[FPS]
SA:ELDER... 点3つ!
CS:ELDER_YK
[RTS]
HoN:ELDER` 現在clan[ZQN]所属

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
SA FragMovie
Senth frag movie
M&C frag movie yome* frag movie CaTAlisT frag movie Senth 2nd Frag Movie
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
